top of page

ドッグショーへ行ってきました

2日は、東京ビッグサイトで開催されている「ドッグショー」や「インターペット」を案内していただき楽しい時間を過ごしました。 秋田からいらした工藤さんありがとうございましたm(_ _)m 広い会場内には、沢山のリンクがあって、犬種ごとにトリマーさんにおめかしをして貰ったワンちゃん達がハンドラーさんと一緒にはしったり、ポーズをとって審査を受けていました。 勝ち負けを競うことが悲喜交々なのは、競馬も同じですね。 インターペットの方には、おやつや可愛いペット用グッズが沢山あって、ワンちゃんを連れたお客さんで賑わっていました。 中には、フェレットさんやウサギさんを連れた方々も‥ 見ているだけで楽しかった⤴️ 何故か、自分用の鏡やドライヤーを買った私でした😅

bottom of page