top of page

わんシャンしてみませんか

皆様こんにちは。暦の上では立春を向かえ春が待ち遠しい日々ですね。 さて今日は「もふもふ」の特徴を一つお話させてください。

ワンちゃんをペットサロンでのみシャンプーされる方も多いと思います。お家でのシャンプーは大変!と思っていらっしゃいませんか?

...

ですがこの「もふもふ」で洗っていただくのは、本当に簡単です。 市販のシャンプーの様に発泡剤を使用していないので、あわ立ちは良くありませんが、お湯に少量の「もふもふ」を溶いて、洗っていただければ汚れも匂いも取れます。 あわ立ちが良くない分、すすぎはあっという間です。 リンスがいらないのでこれでシャンプーは終了です。 すすぎ残りがあってもワンちゃんが舐めても安全な成分しか使っていないので問題ありません。

天然酵母の力が貴方の愛犬を守ります。

美容液石鹸から生まれたシャンプーで、簡単な『お家わんシャン』にTRYしてみませんか?

タグ:

bottom of page